burikiex’s blog

2015年11月にマンションを購入した3人家族です。 もう少しで1年というのに、部屋はなんとなく雑然としています。 私が自宅で仕事をしているので、その荷物が沢山ある、というのも理由の一つです。 旦那・私 (40代/共働き) 息子 (4才/保育園) ・インテリアのこと ・子供のおもちゃのこと ・お金のこと などなど 悩み事や考えることはたくさん。 つらつらと書き留めていきたいと思います。

セカンドストリートに椅子とDVDプレーヤーを売ってきました

土曜日は朝から雨が降っていたので、

息子と外に遊びに行かず、部屋の掃除をしていました。

 

玄関入って右の北部屋が

旦那の寝室&仕事で使う物の荷物置き場&息子の本棚になっていのですが、

さすがにゴミゴミしていて、旦那も可哀想でした (^_^;

 

…ってことで、模様がえと断捨離開始!

リサイクルに回せる、使わないけど使えるもあったので

思い立ったら直ぐ行動!と思い、

セカンドストリートで椅子とDVDプレーヤーを売ってきました!

 

セカンドストリートオンライン ブランド品 WEB買取

 

 椅子は最近まで使っていた物で、

以前同じ物を2脚売ったときは1脚500円でしたが、

今回は1脚ってことで300円に。

 

グリーンハウスの9インチポータブルDVDプレーヤーは

ほとんど新品なのですが箱なし&説明書なしだったので

1800円に。

 

部屋の片付けして良かった(笑)

お掃除した後のちょっとしたご褒美感覚でした。

 

他にもぜーんぜん使ってないコーチのバックやフルラのポーチ、

ティファニーのお皿などもあったので、

こちらはブランディアで見積もりをお願いしてみました。

 

明日には見積もりがくるかな〜