burikiex’s blog

2015年11月にマンションを購入した3人家族です。 もう少しで1年というのに、部屋はなんとなく雑然としています。 私が自宅で仕事をしているので、その荷物が沢山ある、というのも理由の一つです。 旦那・私 (40代/共働き) 息子 (4才/保育園) ・インテリアのこと ・子供のおもちゃのこと ・お金のこと などなど 悩み事や考えることはたくさん。 つらつらと書き留めていきたいと思います。

北欧風の座布団が届きました!

息子がテーブルの高さが合わないと言うので

座布団を購入。

 

4枚セットで色々な柄から自分の好きな柄を選べたので

少し大柄な物と、無難にリーフ柄のものを選びました。

これが2枚ずつ計4枚。

 

f:id:burikiex:20160930102119j:plain

f:id:burikiex:20160930102059j:plain

 

うちの椅子だと、座面に対して少し小さかったのですが

以前息子が大きいとずり下がって嫌がったのでこちらにしました。

 

座布団=シートクッションって言うんですね(^^ゞ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村