burikiex’s blog

2015年11月にマンションを購入した3人家族です。 もう少しで1年というのに、部屋はなんとなく雑然としています。 私が自宅で仕事をしているので、その荷物が沢山ある、というのも理由の一つです。 旦那・私 (40代/共働き) 息子 (4才/保育園) ・インテリアのこと ・子供のおもちゃのこと ・お金のこと などなど 悩み事や考えることはたくさん。 つらつらと書き留めていきたいと思います。

サプリメントで体を整えるようになってしまいました(^^;)

お盆に旦那の実家に行ったとき、 話題に出たのは健康のこと。

 

最近、なんとなく疲れやすかったり、

顔がほてるような感じかしていたので、

キッコーマンの「基本のサプリ」を飲んでいました。

40代ですが、早めに更年期が来たのかな?と思ったりして。

 

その時に旦那のお姉さんにしていたら、

進められたのがDHCのマルチミネラル

 

疲れが残りにくくなるから飲んでみてよ!

と言われて頂いたので、飲んでみたところ、

翌日の朝、確かに体が少し軽かったような。

あくまで感覚なんですけど。

 

ミネラルって体に必要だって事がわかりました(笑)

貧血気味の時に鉄分は摂ってたのですが、

他はまったくのノーマークだったので。

 

少し続けてみようと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村