burikiex’s blog

2015年11月にマンションを購入した3人家族です。 もう少しで1年というのに、部屋はなんとなく雑然としています。 私が自宅で仕事をしているので、その荷物が沢山ある、というのも理由の一つです。 旦那・私 (40代/共働き) 息子 (4才/保育園) ・インテリアのこと ・子供のおもちゃのこと ・お金のこと などなど 悩み事や考えることはたくさん。 つらつらと書き留めていきたいと思います。

ルームフレグランスの置き場所

色々悩んで、仕事スペースの上の棚に置きました。

 

f:id:burikiex:20160929080046j:plain

 

クルティのTHEは、お茶に香り付けするベルガモットがブレンドされていて、

部屋中がアールグレイを入れているような香りに包まれます。

 

たまたま入ったお店がとても良い香りだったので

旦那が店員さんに聞いて、我が家にもおいてみました。

 

 

ちょっとお値段は高いけど、

息子も気に入っている香りです。

ACTUSで購入できます☆

 

この上の棚には熊手と招き猫も飾っています。

 

f:id:burikiex:20160929080027j:plain

 

カフェカーテンで隠しているのは、プリンターです。

本体の色が黒だし、リビングの隅に陣取っているので

一応明るい色で隠しています。

 

PCも画面をOFFにすると、真っ黒い画面が気になるけど、

こればかりは仕方ないですよね。

 

今、木製のケーブルボックスを注文しているので

PC周りも早くすっきりさせたいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村