burikiex’s blog

2015年11月にマンションを購入した3人家族です。 もう少しで1年というのに、部屋はなんとなく雑然としています。 私が自宅で仕事をしているので、その荷物が沢山ある、というのも理由の一つです。 旦那・私 (40代/共働き) 息子 (4才/保育園) ・インテリアのこと ・子供のおもちゃのこと ・お金のこと などなど 悩み事や考えることはたくさん。 つらつらと書き留めていきたいと思います。

お茶の時間

昨日届いた資生堂パーラーのビスキュイ。

f:id:burikiex:20160906093521j:plain

 

キャラメルとシュクレのビスキュイがとってもおいしかったので、

資生堂パーラーのサイトで売ってないか調べてみたらありました!

シュクレのアーモンドプードルが入っていて、

ザクザクした感じがおいしい♥

できるなら、これだけを購入したいなぁ。

 

 

そういえば、

ビスキュイを載せているお皿なんですけど、

先日旦那が洗っていて、手を滑らせ少し割りましたwww

手伝ってくれているので文句は言いたくないですけど、

それなりに奮発して買った物だったので、

ちょっとがっかり。

しかも、今は同じサイズのお皿は売れ切れてしまったようで、

調べたら在庫なしになってましたwww

 

 

 

ちなみに、カップはブルー バイ ロイヤルコペンハーゲンのもの。

f:id:burikiex:20160906110732j:plain

https://www.royalcopenhagen.jp/blue/

 

旦那と色違いですが、最近息子が「一緒のが欲しい」と言い出したので

今度のクリスマスにでもプレゼントしてあげようと思ってます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村